HOME » 過去のイベント一覧 » 管理栄養士に学ぶ「食べる事は生きる事」

講座・講演会

管理栄養士に学ぶ「食べる事は生きる事」

2022年09月03日(土)

当選発表(pdf)

Webお申込みの方は添付の当選発表をご覧下さい。
管理栄養士に学ぶ「食べる事は生きる事」講座   

内容 糖尿病、認知症、ダイエット中でも、必要な栄養素とは?           講師 管理栄養士 齋藤 隼人(さいとう はやと)氏           

すべての人にとって大切な科学です、食から今世の日々を考えてみてはいかがでしょうか。

「食べる事は生きる事」講座のチラシはこちらからご覧になれます。

管理栄養士の知見を知る機会、お子さまから高齢者、体調不調の方など万人の体の組成・基礎を改め、ひいては『みちがえる』の可能性まで。

講師
管理栄養士 齋藤 隼人(さいとう はやと)氏
開催日時
2022年09月03日(土)
午前10時~12時
開催場所
阿佐谷地域区民センター
3階 第4・5集会室
定員
30名
費用
無料
締切
8月25日(木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇本講座は応募抽選です。
締切後に”はがき申込の方の”『返信はがき』による結果通知、および当HP上に”Web申込の方の”『当選番号(Web申込時に受付のEメール返信記載の受付番号)』の掲示を行います。
〇講座当日に”はがき申込の方の”当選の『返信はがき』、または”Web申込の方の”当選した『Web申込時の受付番号のコピー・画面等』をご持参ください。
その他
※不明点等ご照会は当協議会あてお願いいたします(土・日は休業です)。
pagetop