HOME » 過去のイベント一覧 » 【受付終了し当選者へ返信しました】手ぶらで気軽に!日本舞踊

講座・講演会

【受付終了し当選者へ返信しました】手ぶらで気軽に!日本舞踊

2023年05月17日(水)

当選発表(pdf)

手ぶらで気軽に!日本舞踊                                       ~さくらさくら・荒城の月に合わせて踊りましょう~

内容:ひらひらと舞う桜、しんしんと葉に積もる雪、荒れ狂う大波・・・様々な日本の風景を日本舞踊ではどのように表現するのでしょう。お扇子を使って体験してみませんか?後半は美しい日本のうたに合わせて、一緒に踊ってみましょう!もちろん、洋服での参加もOKです。

講師:日本舞踊石井流師範 石井 晶子(いしい しょうこ)氏

手ぶらで気軽に!日本舞踊のチラシはこちらからご覧になれます。

講師
日本舞踊石井流師範 石井 晶子(いしい しょうこ)氏
開催日時
2023年05月17日(水)
午前10時~12時
開催場所
阿佐谷地域区民センター
2階 体育室
定員
15名
費用
無料
締切
5月7日(日)
申し込み方法

≪抽選結果通知≫

○はがき申込の場合:『返信はがき』にて結果通知を郵送します。

○Web申込の場合:お申込みのEメールアドレスに結果通知を送信するとともに、当HP上に『当選者の受付番号(Web申込時に届く受付メールに記載)』を掲示します。

≪講座当日≫

○はがき申込の場合:受け取った当選の『返信はがき』を当日受付にてご提示願います。

○Web申込の場合:受信した当選結果通知メールの画面またはコピー印刷を当日受付にてご提示願います。または、Web申込時に届いた受付メールに記載の『当選者の受付番号』の画面またはコピー印刷を当日受付にてご提示願います。

その他
※不明点等ご照会(欠席のご連絡を含む)は当協議会あてお願いいたします
(TEL:03-5364-9903 /土・日・祝は休業です)。
pagetop