HOME » 過去のイベント一覧 » シニアのための「イス体操」

講座・講演会

シニアのための「イス体操」

2024年03月07日(木)

当選発表(pdf)

シニアのための「イス体操」

【当選発表中】はがき申込の方へは返信郵送、Web申込の方へはEメール返信および  本サイトへ申込番号を掲載しております。

最後まで自分の足でトイレに行ける、食事をする、これが基本です。                筋トレ、有酸素運動、ストレッチを中心に誰でもできるイス体操を行います

講師:健康運動指導士 松浦 美香子(まつうら みかこ)氏

シニアのための「イス体操」”のチラシはこちらからご覧になれます。

講師
健康運動指導士 松浦 美香子(まつうら みかこ)氏
開催日時
2024年03月07日(木)
10:00~11:30
開催場所
阿佐谷地域区民センター
2階 体育室
定員
20名
費用
無料
締切
令和6(2024)年2月26日(月)
申し込み方法

往復はがき   :2月26日(月)必着
下記Web申込:2月15日(木)~2月26日(月) お申込者多数の場合は抽選となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪抽選結果をお知らせ中です≫

○はがき申込の場合:『返信はがき』にて結果通知を郵送しました。

○Web申込の場合:お申込みのEメールアドレスに結果通知を送信しました、また本サイトに『当選者の受付番号(Web申込時に届く受付メールに記載)』を掲示中です。

≪講座当日≫

○はがき申込の場合:受け取った当選の『返信はがき』を当日受付にてご提示願います。

○Web申込の場合:受信した当選結果通知メールの画面またはコピー印刷を当日受付にてご提示願います。または、Web申込時に届いた受付メールに記載の『当選者の受付番号』の画面またはコピー印刷を当日受付にてご提示願います。

 

その他
※不明点やご参加のご相談等、ご照会は当協議会あてお願いいたします(TEL:03-5364-9903 <9~17時> /土・日・祝は休業です)。
pagetop