HOME » 過去のイベント一覧 » 2013あさがや区民センターまつり

まつり

2013あさがや区民センターまつり

2013年03月09日(土)・10日(日)

【本イベントは終了しました】

区民センター最大のまつりである「あさがや区民センターまつり」が昨年の2月開催から3月に移して開催されました。
当日は好天に恵まれ暖かい日差しのもと多くの来場者を迎え、華やかな2日間でした。
初日は、中庭での男子新体操アクロバット「バースデイ」の豪快な演技から幕を開け、館内ではヒップホップを基本とした「ストリートダンス」や吹奏楽演奏、加えて本年から「阿佐谷ジヤズストリート実行委員会」とのコラボが実現しての、「小田陽子ライブショウ」と「ジャズストリート写真展」。
2日目のオープニングは阿佐ヶ谷中学の吹奏楽から始まり、館内では「フラダンス」「落語寄席」、締めくくりはジプシーシング「スイボク」のジヤズと、楽しさ満載のパフォーマンスでした。
展示コーナーでは日頃の活動の成果発表の場としての作品展示、中庭ではいつもの「おでん」「焼きそば」や「赤飯」「豚汁」「つきたて餅」に、今年は「なみすけ焼印入りどらやき」の実演販売などが加わり大変充実した模擬店となり、多くの来場者に喜んでいただきました。
来年も更なる創意工夫をしていきたいと思つております。

開催日時
2013年03月09日(土)・10日(日)
pagetop